メモリー ドラマ 紅白 動画 アイドル ユニット youtube NHK メモリーズ ストーリー" />
SSブログ

紅白 あまちゃん 動画 youtube [芸能・バラエティ]

スポンサーリンク




紅白 あまちゃん 動画 youtube

ついに紅白出場したあまちゃんこと天野あき!
リアルにドラマ連動型になっていて、まるで続編を見ているかのようで興奮しました!

NHKの連続ドラマ『あまちゃん』
その壮絶な人気から『じぇじぇじぇ』の流行語大賞も受賞した
天野あき役こと能年玲奈さん

劇中では『潮騒のメモリーズ』としてユニットを組み
ゆいちゃんこと橋本愛と共に潮騒のメモリーを歌いあげていました。
img_1502739_62183531_1.jpg


紅白ドラマ連動シーン


あまちゃんといえば北の海女のお話がベースにはなっているものの
その7割程がアイドルを目指すお話…

私も最初見たときは『あれ?』ってなりました。

でもアイドル編になってからの方が笑える要素が多かったような…


アイドル編のお話のベースはどう見てもAKB48ですね。

そんな天野あきちゃんが
アイドルになれるまでの苦難を中盤から描いているわけですが
もちろん一筋縄でいくはずもなく…

ストーリー的にはヤキモキするシーンも多いのですが
能年玲奈ちゃんの愛くるしさがいかんなく発揮されています。


あまちゃんを見ていない方からすれば
なぜ能年玲奈が紅白に出場しているのかもわからないと思います。

紅白歌合戦で2人が歌った『潮騒のメモリー』は
劇中のキモとなる曲で、最初から最後までこの曲を中心に物語がまわります。


最終的には国民的アイドルの立場を捨ててしまう天野あきですが、
歌手としての大舞台、紅白出場まで果たすとは恐れ入ります‥

制作側はここまでの展開も視野に入れていたんでしょうか?

もちろん同じ局内のことですから十分にあり得ますよね!

生中継のドラマ連動型の見せ方はよく考えられていましたね。

まだまだ楽しませてくれる『あまちゃん』

間違いなく2013年最高のドラマです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。