奈良 ファースト オススメ バイト 居酒屋 パラダイス グランプリ その他 バージョン ブーム" />
SSブログ

ウーマンラッシュアワー 出演番組 [芸能・バラエティ]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー 出演番組

今日の『人志松本のすべらない話』で
THE MANZAI優勝のウーマンラッシュアワーが出演してました。

ウーマンラッシュアワーといえば
見てるだけで噛みそうな早口ネタで斬新な漫才をしますよね。

実は私も好きなネタ持ち芸人の一組なので
少しブログでご紹介したいと思います。
688a6318.jpg

(左)村本大輔(右)中川パラダイス

M1グランプリでお笑い大ブームが到来してから
様々なカタチの漫才をする芸人さんが増えましたが
ウーマンラッシュアワーのネタも斬新だと思いました。


ちなみに私は大のお笑い好きですが、
好きな芸人はいなく、好きなネタという観点で見ています。


例えば「笑い飯」なども
漫才の常識を破るWツッコミというカタチで一世風靡しましたが
イマイチなネタがあるのも事実…

私個人の評価では、M1グランプリ優勝ネタの「鳥人」ではなく
「奈良時代」のネタが大好きです。


そんなウーマンラッシュアワーのオススメネタは間違いなく

「バイトリーダー」だと思います!


このネタを初めて見たときは腹をかかえて笑いました。

その他にも早口を活かしたネタがあるのですが、
今のところバイトリーダーを超えるネタはないように思います。


こっちは基盤はバイトリーダーですが、
居酒屋ではなくファーストフード店バージョンです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。