ランキング 動画 ジャングル その他 ラッシュアワー パンサー ウーマン スパイク STYLE" />
SSブログ

よしもと男前ランキング2014 発表 [バラエティ]

スポンサーリンク




よしもと男前ランキング2014 発表

3月17日によしもとの男前ブサイクランキングが発表されました。

男前1位「ピース 綾部」

ブサイク1位「NON STYLE 井上」

こちら両者共、2014でV3となりました。

その他のよしもと男前ブサイクランキング2014は以下のとおり
2014-03-17-160409.jpg


◆男前ランキング2014

1位・綾部祐二(ピース)

2位・向井彗(パンサー)

3位・北見(ベイビーギャング)

4位・村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

5位・菅広文(ロザン)

綾部は熟女芸人としても知られていますが、
その真相は定かではありません…。

パンサー向井は最近露出が増えてきましたね。
さわやかボーイといった印象です。

3位の北見は「すべらない話」で少し知られるようになりました。
自分自身のモテ期が止まらないという話をしていましたが、
ランキングでは3位という結果になりました。

4位の村本は「クズキャラ」として確立しつつありますが、
男前ランキング2014は少し個性派が揃った結果となりました。

リンクバナー.jpg
◆ブサイクランキング2014

1位・井上祐介(NON STYLE)

2位・斉藤慎二(ジャングルポケット)

ノンスタの井上は顔だけの問題じゃないような気がします…

ですが、TVの露出は多く、人気芸人ですね。

ジャングルポケット斉藤は、これもまたキャラ的な感じでしょうか…
顔だけ見れば、そこまでブサイクではないような気もします。


◆べっぴんランキング

1位・小川暖奈(スパイク)

私も知りませんでしたので、
知らない方のために参考動画を


◆ぶちゃいくランキング

1位・近藤春奈(ハリセンボン)

2位・箕輪はるか(ハリセンボン)

コンビ2人で堂々の首位独占ですね!


そして、男前ランキング1位の綾部、
ブサイクランキング1位の井上は殿堂入りとなったそうです。

そりゃそうだ…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。