TOKIO SMAP 紅白 True Dreams EXILE コブクロ 綾瀬はるか 話題 福山雅治" />
SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目 トリを務めるのは誰だ! [芸能・バラエティ]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2014 出演者 発表 曲目 トリを務めるのは誰だ!

紅白歌合戦の出演者が発表されましたが、
出演者が決定したのなら、気になるのは曲目ですよね。

そして今年の紅白歌合戦司会は、綾瀬はるかさんと、嵐です。

3年連続で白組のトリを務めたSMAPですが、
ついに嵐がトリを取ることができるのでしょうか?


紅白歌合戦2014出演者一覧
【白組】

・嵐(5回)
・五木ひろし(43回)
・EXILE(9回)
・関ジャニ∞(2回)
・北島三郎(50回)
・郷ひろみ(26回)
・コブクロ(8回)
・三代目J Soul Brothers(2回)
・SMAP(21回)
・TM Revolution(4回)
・TOKIO(20回)
・徳永英明(8回)
・AAA(4回)
・氷川きよし(14回)
・福山雅治(6回)
・細川たかし(37回)
・ポルノグラフィティ(12回)
・美輪明宏(2回)
・森進一(46回)
・ゆず(5回)
・泉谷しげる(初)
・サカナクション(初)
・SEKAI NO OWARI(初)
・Sexy Zone(初)
・福田こうへい(初)
・Linked Horizon(初)

初出場が5枠、後はほとんどが常連組ですね。
北島三郎さんは今回の出演を機に、紅白引退を宣言されています。


【赤組】

・aiko(12回)
・いきものがかり(6回)
・石川さゆり(36回)
・AKB48(6回)
・SKE48(2回)
・きゃりーぱみゅぱみゅ(2回)
・伍代夏子(20回)
・香西かおり(17回)
・坂本冬美(25回)
・高橋真梨子(2回)
・天童よしみ(18回)
・Dreams Come True(15回)
・西野カナ(4回)
・Perfume(6回)
・浜崎あゆみ(15回)
・藤あや子(19回)
・松田聖子withクリス・ハート(17回)
・水樹奈々(5回)
・水森かおり(11回)
・ももいろクローバーZ(2回)
・和田アキ子(37回)
・E-girls(初)
・NMB48(初)
・miwa(初)

リッチマン・プアウーマンで一気に知名度アップ!


余談ですが、紅白歌合戦の放送時間は

「19:15~23:45」

年をまたぐわけではないのですが、なぜか来年の年が番組名につきます。

なので、2013年に放送される紅白歌合戦は、
「紅白歌合戦2014」となるわけですね。


去年はゴールデンボンバーが出演しましたが今年はダメでしたね…

まぁ各出演者達の出演回数を見ていると、
出演回数=売れるというわけでもなさそうですが…


ちなみに去年の紅白歌合戦関係の発表は以下のとおりです。

司会者発表(10月16日)

出演者発表(11月26日)

曲目発表(12月18日)

曲順発表(12月25日)


ただ一つわかっていることは、
AKB48はSPメドレーでくるだろうということ。

12月に新たな新曲70文字以上のタイトル
きっと話題性を作りたかったのでしょうが、「鈴懸なんちゃら」が発売されますし、
今年もいろいろと湧かせてくれたので、注目の枠になりそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。