女優 水着 恋愛 ドラマ 長澤まさみ 使い方 主題歌 カメラマン 戸田恵梨香 ストーリー" />
SSブログ

サマーヌード 視聴率 評価 キャスト [芸能・バラエティ]

スポンサーリンク




サマーヌード 視聴率 評価 キャスト

月9夏の連続ドラマは「サマーヌード」
キャストも月9らしい豪華なメンバーで構成。

回を追うごとに視聴率も下がり懸念されていたが、
これは見事回復の傾向にあるのか?

放送後には毎回決まって検索が急上昇!
夏の甘い青春ドラマで胸キュンしたい人が多いのですね。
dbc3fa466c857608ca443b66a5d65110.png

海の家を舞台にした甘酸っぱい青春ドラマ「サマーヌード」

キャストに山下智久、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ
なんとも豪勢なキャストですが、長澤まさみの使い方が凄い!

主人公であるカメラマンの山下智久さん演じる朝日くん

主題歌も山下智久さんが歌っています↓


その元カノ役として回想シーンばかり登場する長澤まさみさんですが、
ストーリーにガッツリ入ってきそうで入ってこない…

なんとももったいないと感じるのですが、
まだまだ半分ぐらいですから、今後が期待ですね。


ちなみに山下智久さんは鍛え上げられた肉体が自慢ですが、
あまりの露出の多さに視聴者は飽き飽きしているとか…

せっかくの海の家を舞台にしたドラマですから、
女優陣の水着シーンをもっと積極的に取り入れてもいいのでは?


というのが正直な評価のようですね。


もちろんこの評価に制作側も気付いていたらしく、視聴率が回復した理由は、
女優陣のお色気シーンを盛り込んだことに関係しているようですね。


そして演技の幅がグッと広くなり世間から大ウケした長澤まさみさん

やはりお色気シーンを期待する声が多そうです。

月9の恋愛ドラマにしては少し展開がのんびりな感じで、
胸キュン回数も多くない気もしますが、
ラストに向けての展開に大いに期待します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。