雑誌 食べる 博多 大阪 福岡 料理 東京 中国 名古屋 広島" />
SSブログ

激辛ラーメン CM GoogleのCMの激辛ラーメン [エンターテイメント]

スポンサーリンク




激辛ラーメン CM GoogleのCMの激辛ラーメン

「水圧で空を飛ぶ」で有名なGoogleのCMですが、
同じCM内で最初にでてくる「激辛ラーメン」

その辛そうな姿が共感され、
水圧で空を飛ぶと同じぐらい検索数があがっているようです。

で、もちろん気になるのはそのラーメンのお店ですよね。
少し調べてみましたのでどうぞ。
video18.jpg

このCMです↓


で、実はこれ地域によって違うらしいんですね。

CMで使われている画事態に変化はないのですが、
検索で出てくるラーメン屋さんが違うのです。


・東京編
蒙古タンメン中本 吉祥寺店
激辛ラーメンの老舗で、TV、雑誌には常連店
日本一の辛くてうまい「からうまラーメン」がある

・関西編
本場台湾ラーメン 味仙
本場の台湾ラーメンが食べられる名店
こじんまりした店内で行列必死です

・中京編
中国料理ピカイチ
中日ドラゴンズファンが集う店として有名

・福岡編
ばくだん屋博多大名店
辛さを選べるつけ麺屋として親しまれ、
博多だけでなく、広島、大阪、名古屋など
全国的に展開していいるお店


とまぁ以上のような内容で、
全国4都市編として放送されています。

私はですが、ふだん激辛ラーメンを食べる機会がないので、
これを機に足を運んでみようと思いました。


ちなみにCMではラーメンを食べた暑さから、
そのままの流れでフライボードに行ってるような演出ですが、
全国でも体験できる場所はかなり限られています。

水圧で空を飛ぶの記事





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。