ジェリー 体重 小学生 関東 芸能人 格闘 バッドボーイズ 芸能 お笑い" />
SSブログ

宇梶剛士 ブラックエンペラー  画像 芸能界ケンカ最強説 [芸能・バラエティ]

スポンサーリンク




宇梶剛士 ブラックエンペラー  画像 芸能界ケンカ最強説

宇梶剛士さんといえば、元関東最大の暴走族の頂点にいた男
所属していた暴走族は「ブラックエンペラー」

約2000人の暴走族の7代目総長であり、
ケンカ最強という伝説を持つ男、それが宇梶剛士さんです。

とまぁここまでは有名な話ですが、
嘘か本当か、あらゆる噂が都市伝説のように存在します。
18_1.jpg

★★伝説★★

小学生の頃から喧嘩が絶えず。
中学生とのタイマンでも全勝したという。

現在は身長188cm、体重87kgという巨体ですが、
小学生の頃は、流石に一つ二つの歳の違いは大きいハズ…

これはカラダが大きい、筋力が強いの前に、
人並み外れた喧嘩センスを持っていたと推定できますね。


★★伝説★★

ブラックエンペラーに所属後も、みるみるうちに出世
さらには喧嘩は無敗だったらしい。

喧嘩が強いということも当然ですが、
この出世の裏には、宇梶さんの人望の強さもあったと思われます。

★★伝説★★

対立グループの罠で、背後から日本刀で斬られる。
さらにはリンチに合い、人生唯一の敗北を喫する。

日本刀って…思いますが、相手がそれぐらいのことをしないと、
宇梶は倒せない!っと思ったのでしょうね。


調べればいくらでも出てくる宇梶剛志さんのブラックエンペラー時代の伝説

今や、芸能界でケンカ最強では?という噂もありますが、
せっかくなので、芸能人の喧嘩最強と噂される人物を少し調べてみました。

めちゃイケ「芸能界最強伝説」


11440348.jpg
ジェリー藤尾

愚連隊の用心棒を務めあげるほどの実力者
その伝説も数知れず‥


2008090612460000.jpg
佐田(バッドボーイズ)

こちらも有名な元暴走族の元総長
生まれてから27年間、喧嘩無敗を誇ると、自身で豪語している。


iKOQ7CDjxHIF.jpg
哀川翔

一世風靡時代から、ケンカッ早さは天下一品
宇梶剛志に並び、数々の武勇伝を持つ男


ちなみに私がある人から聞いた話ですと、
ガレッジセールのゴリさんも、相当のワルだったとか‥

バッドボーイズの佐田も認める程の喧嘩実力者であるとか‥


まぁ芸能人といえども、
実際のところは書ききれないほど、最強伝説はあります。

むしろ元格闘家も含めるとキリがないですし、
全員が現役ではありませんからね…

そういった意味では、
新しい新人お笑い芸人の中に最強の人がいたりするかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。