福島 映画 ミュータント ジャック アクション ブライアン ワイルド サムライ ハリウッド" />
SSブログ

ウルヴァリン SAMURAI 岡村 画像 キャスト公開 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




ウルヴァリン SAMURAI 岡村 画像 キャスト公開

遂に公開迫るウルヴァリンSAMURAI
ヒュー・ジャックマン主演のX-MENシリーズ

マーベルヒーローズの映画といえば、
その映像技術や迫力あるアクションシーンが醍醐味ですが、
今回の舞台は日本で繰り広げられるそうで…

ハリウッドの日本上陸シリーズは今までにも数作ありますね。
有名どころではワイルドスピードなどが挙げられます。
o04550640uruvalin64_large.jpg




はてさて…
映画大好きX-MENシリーズ大好きな私からすれば、
ハリウッドの日本上陸は不安がいっぱいなんですね。

これまでの作品が微妙な完成度の物が多かったので、
世界観が大好きなX-MENシリーズもそうならないことを願います。


こちらが予告編↓


この映像を見る限りはアクションシーンも見どころたっぷりですが、
予告編ですべてのみどころを出してしまった作品も過去にあります。


内容の密度が気になり検索をすると、
「ウルヴァリンSAMURAI 岡村」なんてワードが浮上したのですが、
岡村といえば99しか思い当りませんよね。


なにかしら出演するのでしょうか…


しかし探せどそんな情報は出てこず、
もしかしたら何かの番組などで
ウルヴァリンSAMURAIのことを語ったのかもしれません。


そして予告編を見て一番気になることは、
もしかしてミュータントの登場が少ないのでは?

あらゆる能力を持ったミュータントが登場するのがシリーズの醍醐味ですから、
ただ強いだけのサムライとの戦いなんてのはガッカリしてしまいます。


映画のネタバレとしては、
ローガンが治癒能力を使えなくなったというとこまで明かされており、
これも気になる内容の一つでもあります‥

X-MENシリーズは、
日本だろうがどこだろうが、ミュータントの話
この軸さえぶれていなければ、ウルヴァリンSAMURAIも楽しめそうです。


ウルヴァリンSAMURAI キャスト

・ローガン(ウルヴァリン)/ヒュー・ジャックマン

・矢志田信玄/真田広之

・ヤシダ/ハル・ヤマノウチ

・矢志田真理子/TAO

・雪緒/福島リラ

・原田剣一郎/ウィル・ユン・リー

・ノブロー・モリ/ブライアン・ティー

・ヴァイパー(ミュータント)/スヴェトラーナ・コドチェンコワ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。