キレイ 映画 動画 メッセージ アニメ 話題 あすなろ 鉄拳 バラエティ 漫画" />
SSブログ

鉄拳 パラパラ漫画 新作 ヤンキー [エンターテイメント]

スポンサーリンク




鉄拳 パラパラ漫画 新作 ヤンキー

お笑い芸人としては泣かず飛ばずの鉄拳さんですが、
今、一つの特技を持ち、大きな話題となっています。

それが人の人生を描いたパラパラ漫画

そんな鉄拳さんのパラパラ漫画は、
新作が出るたびに動画サイトでは何万回もの再生回数を記録します。
23a3a_97_73e83dfe_27b04304.jpg

今や漫画やアニメは進化し続け、
リアルな映像技術や、いかにキレイな映像を作成するのか。

こういった技術競争が激しくなっていますが、
漫画の原点である「パラパラ漫画」という手法で、
これほどの感動を巻き起こすことができるのは本当に凄いです。


バラエティ番組の「あすなろラボ」では
先日の放送で、鉄拳さんのパラパラ漫画を
ヤンキーに見せるという実験がおこなわれていました。

パラパラ漫画の内容は、
ある男の子の成長を描いたもので、
親に対する反抗心を中心にした作品になっていました。

こちらがその作品「約束」



もちろん感動した人は多かったようで、
そもそも一般人というよりは、ヤンキーと括られる人達のほうが、
親に迷惑をかけている意識が高いのではないでしょうかね。


なによりも鉄拳さんのパラパラ漫画の素晴らしいところは、
世界をまたいで評価されているところだと思います。


鉄拳さんのパラパラ漫画に言葉が出てくることは少なく、
絵だけの表現で、人の心を動かすチカラを持っています。


4日間で100万再生となった作品「振り子」↓


人の人生が行ったり来たりと、
内容やメッセージを理解することで、大きな感動へと変わるパラパラ漫画

鉄拳さんの作品の中には、
そばにいる「大切な人」というメッセージ性が強く感じられ、
ヘタな映画を見るより、よっぽど感動できます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。